ニュース

2015.07.14

WOMマーケティングサミット2015(7/23開催)のお知らせ!

WOMマーケティング協議会年間最大のカンファレンスイベント「WOMマーケティングサミット」を今年も開催いたします。
国内外のWOMマーケティングの最新事情について、4つのセッションをご用意し、六本木アカデミーヒルズにてお待ちしております。

チケットをお求めの方は
http://peatix.com/event/100933/
こちらからお願いいたします!!

■イベント概要

【場所】
六本木アカデミーヒルズ(東京都港区)

【日時】
2015年7月23日(木)
開場 17:45
開演 18:15
終演 20:30

【チケット種別】

1)WOMマーケティングサミット・チケット¥5,000
2)学識会員・個人会員さま用WOMマーケティングサミットチケット ¥3,500
3)法人会員さま用WOMマーケティングサミットチケット(追加分)

※WOMマーケティング協議会法人会員の方には、別途WOMマーケティングサミットに入場できる無料チケットを3枚送付させていただきます。
※法人会員さまで、4名以上ご参加希望の方は、超過人数1名様につき1枚、上記チケット(3)をお買い求めいただきたく存じます。

【プログラム(予定)】

A会場
:18:20~19:10
A-1:WOMMAサミット視察報告

多摩美術大学 教授 佐藤 達郎
株式会社電通 iPR局 リアルタイムマーケティング部 部長 原 健介
大日本印刷株式会社 C&I事業部 メディア本部 第1メディアビジネス企画開発室/(財)DNP文化振興財団 事業開発室 エキスパート 安田 芽里

:19:20~20:10
A-2:アドボケーツマーケティングの実証と実践
<メソッド委員会活動報告>
株式会社アサツー ディ・ケイ 宇賀神貴宏
コンテクストエディター 廣部嘉祥

<パネルディスカッション>
上記2人に加え
・株式会社アサツー ディ・ケイ 井上一郎
・廣告社株式会社 黒川聡
・廣告社株式会社 中島正之
・東海大学 河井孝仁(モデレーター)

B会場
:18:20~19:10
B-1:最新事例から読み解く「クチコミのチカラ」   クリエイティブとWOMマーケティングとの上手な関わり合い方とは?(事例共有委員会活動報告)
株式会社東急エージェンシー
ソリューション本部 クリエイティブ局 クリエイティブディレクター 川地哲史
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 クリエイティブディレクター 藤崎実
株式会社東急エージェンシー iコミュニケーション部 部長 小池康裕

※川地哲史氏(東急エージェンシー)は、NTTドコモ「3秒クッキング 爆速エビフライ」のCMで、今年のカンヌライオンズ 2015にてゴールド×3、シルバー×2 を受賞!再生回数も1500万を超えて大きな話題となった作品のコンセプトとクチコミパワーについて、存分にお話をお聞きします。

:19:20~20:10
B-2:口コミされるWebニュースとは?

ビルコム株式会社 代表取締役兼CEO 太田滋

Web の情報波及の仕組みが複雑になっている今、波及される「ことば」の特徴とその仕組みを理解することがマーケティングにおいて求められています。本セッショ ンでは、一年間分のWebニュース記事とソーシャル波及数の分析結果をもとに、ソーシャルメディア上で口コミされるWebニュースの特徴についてお話します。

チケットはこちらからお求めください!
http://peatix.com/event/100933/

今年は日経BP社主催の「デジタルマーケティングウィーク」と併催という形になりました。
こちらにもぜひご参加ください!
http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/