ニュース

2014.11.19

2014 WOMMY Awardsで初めて日本の事例が受賞!!

WOMマーケティング協議会と提携している米国のマーケティング団体WOMMA(Word Of Mouth Marketing Association)が主催する、WOMMY Awardsのエンゲージメント賞の銅賞に、日本の事例が選出されましたのでお知らせいたします。
 
受賞したのは、日本のみなさんにはおなじみ・熊本県「くまモン」の事例で、「くまモン赤いほっぺ紛失事件」などの活動が認められ、今回の受賞にいたりました。
 
WOMMY Awardsは、2006年に初めて開催された、世界のクチコミマーケティングの最優秀事例を決定する賞で、日本の事例が受賞をするのは今回が初めてです。
 
受賞式の会場にはくまモンも登場し、世界中からあつまったマーケティング関係者にも大歓迎を受けました。