2009.09.15
※定員を上回るご応募を頂いたため、こちらの募集は締め切らせていただきました。
10月1日にWOMマーケティング協議会の事例研究会を開催致しますので、ご紹介いたします。
8月に開催したような事例共有セミナーでは、オープンに参加者も募り、50~100名程度で企業や代理店、サービス事業者の事例についてセミナー形式で皆さんと学んでいきたいと考えています。
一方、今回開催する事例研究会では、参加者は協議会の会員の方限定とさせていただき、30~40名程度で、ディスカッションや情報交換を中心に、テーマを議論できればと考えています。
(今後は事例共有セミナーと事例研究会を交互に毎月開催していく予定です。)
今回は下記のような概要で事例研究会を開催させて頂きますので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。
(会員登録がまだの方も、今月中に申請して頂ければ会員として参加が可能です。)
<セミナー概要>
=================================
◆WOMマーケティング協議会 事例研究会
◆日時
2009年10月1日(木)
18時30分~受付・開場
19時00分~開始
■事例研究会テーマ「マーケティングの炎上事例の考察」
クチコミを意識したマーケティングにおいて、かならず話題となる炎上
のリスク。
では、実際に過去に炎上したマーケティング事例にはどのようなものが
あり、どのような要素が原因となっていたのでしょうか。
また逆にどのように取り組めば良い結果を残すことができたのでしょうか。
皆さんと一緒に議論したいと思います。
※時間が余った場合には、クチコミマーケティング手法の区分についての
議論もできればと考えています。
21時00分~ 懇親会予定 (実費5000円程度での開催を予定しております。)
※WOMマーケティング協議会会員の方のみとさせていただきます。
法人会員についても、応募が多数となった場合には、一社2名までとさせていただく場合があります。
◆場所 オールアバウト株式会社 会議室予定(恵比寿)
■お申し込みについて
こちらの申し込みは締め切らせていただきました。