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2018.06.14

【会員社限定】 第39回事例共有セミナーのお知らせ

2018年7月20日(金)に、WOMJ第39回事例共有セミナーを開催致しますのでご案内させて頂きます。
 
1つめのセミナーは、Webマーケティング界のキーマンのひとり、アウディジャパンの井上大輔氏によるご講演です。
キャンペーンごとの最適なメディアプランニング方法と、効果測定方法に関する解説は、実践的で実務に役立つ内容です。
 
2つめは、ビルコムの竹下知宏氏ご講演です。
情報波及を促進するPR戦略を若者向け商材のPR事例をもとにご紹介頂けるとのこと。
ビルコムさんと言えばデジタルPR、戦略PRコンサルティングの分野でパイオニアとも呼べるリーディングカンパニーです。
今年1月にも太田滋 代表取締役CEOによる著書が上梓され大きな話題を呼びました。
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
 
当日は会員社限定の「ここでしか聞けない内容」ですので、是非ともご参加くださいませ。
 
なお、前回のセミナーのレポートをサイトに掲載しましたので
是非ともご覧ください→ https://www.womj.jp/95183.html
 
【ご注意】
■事例共有セミナーは会員社限定のセミナーです。
必ずお申し込み者ごとにフォームを入力してください。
(但し、1社10名を越える場合は調整をお願いする場合があります)
 


 

会議名 WOMマーケティング協議会 第39回事例共有セミナー
日 時 2018年7月20日(金)
18時45分-開場
19時00分-講演1
20時00分-講演2
21時00分 終了予定
参加費 無料
会 場 SIビル 貸会議室
東京都渋谷区渋谷1-1-11 6階

 


 

プログラム

◆講演1
■ご講演者・タイトル

井上大輔氏(アウディジャパン株式会社 マーケティング本部 デジタル&CRM マネージャー)
「記事広告の「勝ちパターン」。設計のポイントと効果測定」
 
■講演概要
記事広告とinfeed広告の組み合わせとその効果、またビュースルーサーチやソーシャルメディア言及数で効果を見る効果測定の話を予定しています。
 
(参考)
・『デジタルマーケティングの実務ガイド』(宣伝会議刊)
https://amzn.to/2rjprRJ
・アウディが進める消費者視点の顧客体験[前編]―ブランド価値をどう可視化するか
https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170725470592.html
・アウディが進める消費者視点の顧客体験[後編]――メディアミックスの限界を超える
https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20170726470607.html?sc_i=post_latter_d
 
■井上大輔氏ご略歴
アウディジャパン株式会社 マーケティング本部 デジタル&CRM マネージャー。
ヤフーにてプロデューサー、ニュージーランド航空にてオンラインセールス部長、ユニリーバにてデジタルマーケティング&eコマースマネージャーを歴任し現職。広告主としては、ブランディングからダイレクトレスポンスまでを業種をまたいで幅広く経験し、メディア企業でのサービス企画、広告商品企画の経験も持つ。
AdverTimesにてコラム「マーケティングを別名保存する」を執筆中。

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◆講演2
■ご講演者・タイトル

竹下知宏氏(ビルコム株式会社 第2IMCプランニング局 コンサルタント)
「ソーシャル時代におけるPESOモデルの情報発信戦略~生活者と共創するコミュニケーション~」
 
■講演概要
ソーシャル時代において、情報波及を促進するPR戦略を若者向け商材のPR事例をもとにご紹介します。
 
■竹下知宏氏ご略歴
大手企業から外資系企業、中小・新興企業まで、幅広い業界のコンサルタントを歴任。
現在は、若年層向けプロモーションに特化した部署を統括し、主要なソリューション開発と提案をおこなう。
直近の実績として、マンダム社「ギャツビー」のIMCプロジェクト統括、ニコンのエントリー層向け戦略PRプロジェクトの統括し、プロジェクトコンサルタントとして活躍。
 
(21時終了予定)
 


 
ご参加のお申込はこちらをクリックの上、フォームよりご登録ください。
 

 


 
第39回事例共有セミナー イベントご案内ページ
http://www.kokuchpro.com/event/womj_jirei_39/
 


 
事例共有委員会
https://www.womj.jp/genre/7239/1.html