ニュース
2025.04.07
メソッド部会2024年度活動報告会「インフルエンサーマーケティングの信頼性」を実施しました
去る3月28日(金)、桜美林大学を会場に「インフルエンサーマーケティングの信頼性」をテーマとして、メソッド部会の2024年活動報告会を実施いたしました。
当日はまずインフルエンサーマーケティングの信頼性に関する調査結果報告が行われ、そこでは生活者のインフルエンサーマーケティングに対する認識、信頼醸成に寄与する要素、生活者側をグループ分けした場合のインフルエンサーマーケティング受容性が高いグループの特徴や、そうしたグループのニーズなどについて報告されました。
続いてそれぞれの調査結果を巡って研究者、実務家、学生それぞれの立場から活発な意見交換が行われました。
当日の動画はこちらからご覧いただけます。(会員限定・6月末まで公開)
https://us06web.zoom.us/rec/share/HnRphp62T7cMWOkY6EnfXDRvXB4oHNMJ8FJuhmSvDpDoyfy0GvxJDIALb-HLuqq3.2C9U_sgG_v3WZx-B