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2019.02.02

【会員社限定】 第40回事例共有セミナーのお知らせ

2019年2月27日(水)に、WOMJ第40回事例共有セミナーを開催致しますのでご案内させて頂きます。

当日は会員社限定の「ここでしか聞けない内容」です。
下記にご案内致しますので、是非ともご参加ください。
皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。
 
【ご注意】
■事例共有セミナーは会員社限定のセミナーです。
必ずお申し込み者ごとにフォームを入力してください。
(但し、1社10名を越える場合は調整をお願いする場合があります)
 


 

会議名 WOMマーケティング協議会 第40回事例共有セミナー
日 時 2019年2月27日(水)
18時45分-開場
19時00分-講演1
20時00分-講演2
21時00分 終了予定
参加費 無料
会 場 SIビル 貸会議室
東京都渋谷区渋谷1-1-11 6階

 


 

プログラム

◆講演1
■ご講演者・タイトル

ご講演者:大手企業、広報室所属 リーダー
「1対1でつながる、大きくて小さいTwitterコミュニケーション」
 
■講演概要
2010年代からTwitterの運用を開始し、現在、30万人を超えるフォロワーを持つ企業のTwitter担当者をゲストに迎えます。
運用当時から現在に至るTwitter活用事例から、運用やファンとのコミュニケーションについてお話いただきます。
 
※30万人のフォロワーというと非常に大きなインパクトのある数字のように思いますが、その実は1対1の小さなコミュニケーションの積み重ねと考えています。
なので、フォロワーの数がすべて、でもありませんし、沢山の人に一斉に、便利に伝わるツールでもないと思っています。
そのような心が伝わると嬉しいなと思っています。(講演者より)
 
■ご講演者ご略歴
企業の広報室に所属し、公式Twitterの担当者の1人。
Twitterでつぶやきを担当。フォロワーからも親しまれています。
メディア・リレーションズをはじめ、ウェブサイトの更新、株主通信や広報業務全般に従事する傍ら、
SNSの更新を担当。現在はインスタグラムの運用も担当。

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◆講演2
■ご講演者・タイトル

吉尾達矢氏(株式会社東急エージェンシー シニアPRディレクター)
新井純氏(株式会社東急エージェンシー 統合プランナー)
「『エビバデ!住めば北区東京。』エビバデを巻き込む、自治体PRと口コミの関係」
 
■講演概要
「東京都北区赤羽×エレファント・カシマシ」「ストリートファイター佐賀」のシティプロモーションを題材に、自治体が狙うべき口コミ設計について紹介します。
単純なコラボ案件に見えるかもしれない両事例ですが、話題をつくりつつも、その盛り上がりを、いかに自治体の実態に落としていくかについて、我々チームが考えていることを共有できればと思います。
 
http://prkita.jp/eleaka/
https://sagaprise.jp/sf-saga/
 
■吉尾達矢氏ご略歴
PR会社に5年間従事し、外資系スポーツブランドや消費財企業などを数々担当した後、東急エージェンシーに入社。
商業施設におけるPRやプロダクトPR、コーポレートPRの戦略立案、シティープロモーション業務、WEBPR、TVPRなど幅広い知見と経験を持つプランナー。
 
■新井純氏ご略歴
デジタルエージェンシーにて、地方自治体やゲーム系、エンターテインメント系企業を担当後、東急エージェンシーに入社。
デジタル×リアルの分野でプロモーションから、オウンドメディア制作までの一気通貫した知見を持つ。
 
(21時終了予定)
 


 
ご参加のお申込はこちらをクリックの上、フォームよりご登録ください。
 

 


 
第40回事例共有セミナー イベントご案内ページ
http://www.kokuchpro.com/event/womj_jirei_40/
 


 
事例共有委員会
https://www.womj.jp/genre/7239/1.html