• WOMJについて
  • WOMJガイドライン
  • 会員一覧
  • 入会案内
  • ニュース
  • コラム
お問合せ
  • TOP
  • WOMJについて
  • WOMJガイドライン
  • 会員一覧
  • 入会案内
  • ニュース
  • コラム
お問合せ
コラム・レポート

WOMJ運営委員および関係者による執筆された記事などをご紹介します。

Categoryカテゴリー

  • すべて
  • ウェビナー (アーカイブ動画)
  • コラム
  • SNSにおける運用×VTuber起用による コミュニティ伝播の創出事例について ~書籍『偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる』より~

    ウェビナー (アーカイブ動画)

    SNSにおける運用×VTuber起用による コミュニティ伝播の創出事例について ~書籍『偶発購買デザイン 「SNSで衝動買い」は設計できる』より~

    株式会社電通プロモーションプラス デジタルエクスペリエンス事業部 ソーシャルプラットフォーム推進…

    2025.07.11

  • 口コミと共感を呼ぶ企業共創プロジェクト 〜「ゆとりうむ」と「家事ハック大賞」 事例から紐解く共感醸成のアプローチ〜

    ウェビナー (アーカイブ動画)

    口コミと共感を呼ぶ企業共創プロジェクト 〜「ゆとりうむ」と「家事ハック大賞」 事例から紐解く共感醸成のアプローチ〜

    ビルコム株式会社 プロデュース局 ブランドアクティベーション部 平 瀬名(たいら せな) …

    2025.07.11

  • <EC革命>TikTokによって変わりゆくマーケティングの未来

    ウェビナー (アーカイブ動画)

    <EC革命>TikTokによって変わりゆくマーケティングの未来

    studio15株式会社 セールス事業部 リーダー 吉田 健生 WOMJ事例共有ウェビナー…

    2025.07.11

1

一般社団法人クチコミマーケティング協会(事務局)

  • 〒 158-0083 東京都世田谷区奥沢6-27-7 1F
    株式会社レ・ミゼラ内
    お問合せ窓口: jimukyoku@womj.jp
  • TOP
  • WOMJについて
  • WOMJガイドライン
  • 会員一覧
  • 入会案内
  • ニュース
  • コラム
  • お問合せ

Copyright ©︎ WOM Marketing Association of Japan All rights reserved.