本日、2015年7月23日(木)に六本木アカデミーヒルズで開催される「WOMマーケティングサミット2015」。

こちら、当日券もご用意しております。

迷われている方も、ぜひお越しください!
イベントの詳細は

http://peatix.com/event/100933/

こちらをご覧ください!
WOMマーケティング協議会年間最大のカンファレンスイベント「WOMマーケティングサミット」を今年も開催いたします。
国内外のWOMマーケティングの最新事情について、4つのセッションをご用意し、六本木アカデミーヒルズにてお待ちしております。

チケットをお求めの方は
http://peatix.com/event/100933/
こちらからお願いいたします!!

■イベント概要

【場所】
六本木アカデミーヒルズ(東京都港区)

【日時】
2015年7月23日(木)
開場 17:45
開演 18:15
終演 20:30

【チケット種別】

1)WOMマーケティングサミット・チケット¥5,000
2)学識会員・個人会員さま用WOMマーケティングサミットチケット ¥3,500
3)法人会員さま用WOMマーケティングサミットチケット(追加分)

※WOMマーケティング協議会法人会員の方には、別途WOMマーケティングサミットに入場できる無料チケットを3枚送付させていただきます。
※法人会員さまで、4名以上ご参加希望の方は、超過人数1名様につき1枚、上記チケット(3)をお買い求めいただきたく存じます。

【プログラム(予定)】

A会場
:18:20~19:10
A-1:WOMMAサミット視察報告

多摩美術大学 教授 佐藤 達郎
株式会社電通 iPR局 リアルタイムマーケティング部 部長 原 健介
大日本印刷株式会社 C&I事業部 メディア本部 第1メディアビジネス企画開発室/(財)DNP文化振興財団 事業開発室 エキスパート 安田 芽里

:19:20~20:10
A-2:アドボケーツマーケティングの実証と実践
<メソッド委員会活動報告>
株式会社アサツー ディ・ケイ 宇賀神貴宏
コンテクストエディター 廣部嘉祥

<パネルディスカッション>
上記2人に加え
・株式会社アサツー ディ・ケイ 井上一郎
・廣告社株式会社 黒川聡
・廣告社株式会社 中島正之
・東海大学 河井孝仁(モデレーター)

B会場
:18:20~19:10
B-1:最新事例から読み解く「クチコミのチカラ」   クリエイティブとWOMマーケティングとの上手な関わり合い方とは?(事例共有委員会活動報告)
株式会社東急エージェンシー
ソリューション本部 クリエイティブ局 クリエイティブディレクター 川地哲史
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 クリエイティブディレクター 藤崎実
株式会社東急エージェンシー iコミュニケーション部 部長 小池康裕

※川地哲史氏(東急エージェンシー)は、NTTドコモ「3秒クッキング 爆速エビフライ」のCMで、今年のカンヌライオンズ 2015にてゴールド×3、シルバー×2 を受賞!再生回数も1500万を超えて大きな話題となった作品のコンセプトとクチコミパワーについて、存分にお話をお聞きします。

:19:20~20:10
B-2:口コミされるWebニュースとは?

ビルコム株式会社 代表取締役兼CEO 太田滋

Web の情報波及の仕組みが複雑になっている今、波及される「ことば」の特徴とその仕組みを理解することがマーケティングにおいて求められています。本セッショ ンでは、一年間分のWebニュース記事とソーシャル波及数の分析結果をもとに、ソーシャルメディア上で口コミされるWebニュースの特徴についてお話します。

チケットはこちらからお求めください!
http://peatix.com/event/100933/

今年は日経BP社主催の「デジタルマーケティングウィーク」と併催という形になりました。
こちらにもぜひご参加ください!

http://expo.nikkeibp.co.jp/dmc/201507/

WOMJAPANとは

WOMマーケティング協議会(英語表記:The Word of Mouth Japan Marketing Association 略称:WOMJ)は、注目を集めながらいまだ市場として確立しておらず、業界内の情報共有の場に乏しいという日本のWOMマーケティングの現状認識のもと、2009年(平成21年)7月、WOMマーケティング業界の健全なる育成と啓発に寄与するため発足いたしました。

WOMマーケティングに関わるすべての法人と個人が集まり、WOMマーケティングについて調査、研究、協議を積み重ねることで、市場の健全な発展を目指してまいります。